Katoru-BLOG

超超超絶稀更新の時もあればそうでない時もあります。「かとる」はオリキャラから。画像の無断転送、使用は禁止しております。

おでかケ…あはは。

今日はある団体でお出かけ行きました。動物園にです。

・・・私は人間以外の生き物が苦手だ!!(ただし二次元は例外)

つらかったです・・・勉強してたほうがマシだったかな・・・

 

旅行中はずっと変なお話作ってあそんでました楽しかった。

                                つまり妄想。

 

サービスエリアで買ったリプトンのミルクティーとても良かったです。

 

おまけ。

友達が見せてくれたこのストラップ。

手は友人((でっていう

これは・・・リアル紅ザケ!!!!顔つけたい!!((

 

 

はい。終わります。