Katoru-BLOG

超超超絶稀更新の時もあればそうでない時もあります。「かとる」はオリキャラから。画像の無断転送、使用は禁止しております。

テストww

えぐいことばっか言ってます。苦手な方は閲覧注意です((

 

まず。

春休み全く勉強しなかったら、今まで英語はいつでも70点以上だった私が

なんと28点をたたきだしましたー!!!

恥ずかし。さぞかし先生も驚かれたことでしょう!

もう本気で頑張ります英語。

 

に、くらべて。数学はくらすとっぷでした。あれなんだったんだろう。

数学と理科は好きです。国語と社会は嫌いです。英語は普通。

だからまさにロストワn((

 

そうそう。ハマトラにはまりました。

アニメでモラルが吐血したから気になったんですね。((悪趣味

白髪が血塗られてさらに狂人さんとか・・・そりゃ興味もでるよね((悪趣味

結局アートが好きだけど。髪型がすとらいくだったんです。あと銃で撃たれるところ。((悪趣味

 

いやアニメ自体はそこまでグロく感じなかったし、なんかいちいちおもしろいからオススメします皆さん見てください((

超見てください((

 

風瑠々さん多分ヤンデレ

はい。おわります。