Katoru-BLOG

超超超絶稀更新の時もあればそうでない時もあります。「かとる」はオリキャラから。画像の無断転送、使用は禁止しております。

今日は特になかったけど

一年間サボっていたピアノのお楽しみ会があったようです。

宿題mjなくていいよ。

 

今までは火曜日が部活無い日だったのですが、四月から月曜日に変わり、丁度そこが元々ピアノやってた曜日なので、またやることにしましたー。

まあ続かないでしょうね。前はリコーダーで遊んでた記憶しかないわ。

 

幼稚園はいるちょい前からやってたのですが、あの・・・サボりすぎて何も弾けるようになってません。

後から入ってきた子たちには抜かされてるばかりですええ。

 

まあ・・・別に将来ピアノの世界に入り込む気は無いんですがね。でも弾ける人がちょっとうらやましい。

画力高い人のほうがあこがれるけど。

 

ブログじゃなくなりましたが終わります((