Katoru-BLOG

超超超絶稀更新の時もあればそうでない時もあります。「かとる」はオリキャラから。画像の無断転送、使用は禁止しております。

宿題サボり中

宿題サボり中。

ああ・・・何も終わってないなあ・・・助けてください。

ていうか国語の宿題のやり方がわからん。

 

そんな中「あーあ・・・うごでPV作ってみたいなー」と出来もしないようなことを考えているのは何処のどいつでしょう 私 だ 。((早い

 

ていうか最近更新が早いのはですね、あの・・・

ブログの継続期間って何ですか((

毎日やらないと一日にもどるのかなぁ・・・と思って((

どなたか教えていただきたいです。

 

まあどのくらい続くかなーって遊んでるだけですはい((

イラストとか載せればいいかもしれないですね、ちょっとはマシになるかな。

いずれ載せます((

 

終わります((テキトウ