Katoru-BLOG

超超超絶稀更新の時もあればそうでない時もあります。「かとる」はオリキャラから。画像の無断転送、使用は禁止しております。

お勉強会ー!

宿題ヤバイぜな方々が集まったお勉強会しました。

いやなんか公共の?机のあるところでやったのですが。

途中で本屋行ったりとかして・・・はい。勉強会だったのかしらあれは・・・。

本屋ではカゲロウの小説となんか本・・・と、あとあと・・・!!!ダン戦の外伝かいました!!ジンのやつです。

もう本当・・・またダン戦に会えるとは・・・!

 

勉強会が終わった後は、母とinアピター。((何してんの

そこで母に買っていただきましたぜ。じゃじゃーん。

りぷとんの紅茶大好きです・・・!

午後ティーよりこっち派ですね。最近ミルクティーにはまっております。

 

あと、あしたはとある団体でのお出かけ(だるい)なので、

もって行くお菓子を買いました。

もちろんネタです。たまごっち超好き。

あのですね、よく見てくださいちっちゃくピアニっちとスマートっちがセットでいらっしゃる。可愛い。

 

それから、明日のおやつではないのですがこれこれー。買ってもらいました。

おいしいのでおすすめしますー!

チョコレートはめいじにこだわっております。

 

っとまあ・・・最近もりだくさんな日々ですが。

文章めちゃくちゃですが終わりますー。

 

明日は・・・いろんな意味でがんばります・・・!((